*-- Pretty Heart-blog --*

たわいのない事を独りブツブツゆっています。

哀川 拓都



2月24日 広島清水劇場
新生真芸座✧哀川 拓都
*
リクエストのHARUHARU
めっちゃかっこよかった!
嬉しすぎて 当分手の震えが止まりませんでした(笑)



ランキングに参加しています
よろしければ下のバナーをclickお願いします
FC2 Blog★Ranking blogpeople ranking

2017年

新年明けましておめでとうございます。
本年もぼちぼちとUPしていきますのでよろしくお願いします。



年末に蕁麻疹になり
すぐ治るかと軽く考えていたら・・・
大晦日の夜 救急病院に行き
点滴をしながら年を明けてしまいました(-_-;)
こんな私ですが・・・
今年もよろしくお願いします。



ランキングに参加しています
よろしければ下のバナーをclickお願いします
FC2 Blog★Ranking blogpeople ranking

終わったー



夜勤 一旦終了
来月から日勤だ



しかし帰り道・・・

image2.jpg

えー
通行止めって(>_<)



ランキングに参加しています
よろしければ下のバナーをclickお願いします
FC2 Blog★Ranking blogpeople ranking

帰るぞー



午前4時
仕事終わった
やっと帰れる



ランキングに参加しています
よろしければ下のバナーをclickお願いします
FC2 Blog★Ranking blogpeople ranking



変わりつつある広島駅
一年以上工事してるけど
いつ完成するんだろう…



ランキングに参加しています
よろしければ下のバナーをclickお願いします
FC2 Blog★Ranking blogpeople ranking
INFORMATION

Template  Links

テンプレートご利用の際は必ず
利用規約をお読みください。

このブログ内の文章・画像等の無断転載を固く禁じます。

TOTAL:
現在:名様 ご訪問中♪

--PROFILE--

AUTHOR:ゆみかん

Instagram

ENTRIES
COMMENT LIST
TRACKBACK LIST
CATEGORYS
MONTHLY
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ