*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月

お弁当

久々にお弁当を作りました。 本来土曜日は学校休みだけど何故か登校。 特別補修とかじゃないですよ^^; 月曜日が卒業式だからだそうです。 しかも私も珍しく土曜日に仕事w いつもは休みなんですけどね。 39.jpgだから朝バタバタしながら作りました。 ほんと適当なお弁当www 本当はぎゅうぎゅうに詰め込めるはずなのに。。。 うーん??? 娘が学校に行った後気付きました。 ハンバーグ。。。 ハンバーグ入れるの忘れてた^^;
web拍手 by FC2

やってもうた。。。

昨日がんばって起きてたら。。。 今日寝坊! 起きたら12時でしたwww おかげで頭の中はすっきり。 しかし。。。 またもや寝れない。。。 いまだに頭の中すっきりです。 明日は仕事だからなんとしてでも寝なくては。。。 C= (-。- ) フゥー
web拍手 by FC2

タダイマーー♪

今 帰宅しました。 時間は朝の6時! 38.jpgやっぱ外は暗い。 車もまったく通らないし。。。 でも今週の夜勤はこれで終了^^ 今日一日休んで明日から太陽の下で仕事ができるのだ。 明日の仕事のためにも昼間は寝ないぞ! 夜寝れるように昼寝はしないぞ! たぶん。。。www
横になると自然に寝てしまう。。。 あかん! 寝たらあかん! 明日大変だぞ^^;

web拍手 by FC2

頭脳パン

37.jpg『頭脳パン』とは。。。 金沢製粉が製造する『頭脳粉』を原料として作られたパンを 頭脳パンといいます。 『頭脳粉』はビタミンB1が強化された小麦粉です。 こんなコメントが書かれてた。 ビタミンB1は頭を良くするのか?
web拍手 by FC2

寝れない

36.jpg只今の時刻午前2時15分。。。 全く寝れません。 部屋を暗くしても寝れません。 どうにかして寝たいんですが。。。
web拍手 by FC2
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31