*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月

仮面ライダー電王

毎週じゃないけど結構見てます。 でも対戦相手? なんで関西弁やねんwww 俺の強さで女を泣かす気はない。どいとき ゆう事が臭いねん(笑) でもこいつ結構いい奴。 対戦中にイスとか壊れると直そうとしてるし。。。 てか対戦中にそんな事をしててもいいのか??? ほれ!やられるやろw 今までの仮面ライターの中で一番おもろいかもwwww この後にあるプリキュア。。。 人数増えてプリキュア5になってるしwww セーラームーンと変わらんやんけwwww
web拍手 by FC2

最近。。。

40.jpgお昼いつもパスタなんですよ。 しかもいつも同じパスタ。。。 いい加減飽きたwww 明日は他のものしよう。


web拍手 by FC2

うたばん

NEWS。。。久々に見たな^^ 山P! やっぱかっけぇぇ!!! ん? 増田君? 笑った顔。。。 かわえぇぇぇぇぇぇ!!! (*//////////////ー//////////////*)ボッ
web拍手 by FC2

銀行強盗?

昨日 夜勤中に仕事仲間の男の子が 「近所の信用金庫に強盗が入ったらしい」 とゆってきた。 そして。。。「俺 職務質問されたよ^^;」 まじかよぅ! てか 君。。。 犯人は君でしょ? 黙っててあげるから福沢諭吉君5,6枚くれwww ちなみに強盗ではなく誤って防犯ベルが鳴っただけらしいwwww
web拍手 by FC2

ねむい。。。

あぁぁ~ 眠い。。。 仕事昼まであったけど。。。 ほとんど立ったまま寝てたwww あぁぁ~ ねむっ。。。 一眠りして夜勤に行こうっと。。。
web拍手 by FC2
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31