*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月

芸能人

夕方 事務局に学生らしきカップルが入ってきた。 学生? しかしなんかオーラーが違う。。。 どこかで見たような彼。。。。 すると誰が。。。 石原プロの金児君よ なぬ? 石原プロ? もしや。。。 『21世紀の裕次郎を探せ!』で決勝戦まで残ってた彼ですか??? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- やっぱり!!!! 上司に写メだめですかね?と聞いてみるわてw カメラを手にご本人に聞くと快くOK^^ 金児君と一緒にみんなで写真撮影(*´ェ`*)ポッ やはり芸能人はわてら凡人とは違います。 オーラーが違うんですよwww ちなみに一緒に来てた女性もむちゃくちゃ可愛かったです。 あっ。。。 握手してもらうの忘れてた。。。 わてとしたことが。。。
web拍手 by FC2
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31