*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月

少し前なんだけど。。。

7.jpg

お行儀よくお箸でポリポリ

仕事が終わっていつものように電車に乗って帰ってる時ですよ[56] 途中 一人男性が乗ってきたのだ そしてわての前に座ったのである。 座ると同時にコンビにの袋からお弁当を出してきた。 なんかちょっとこの男性の行動が気になる。。。 よく見ると。。。 お弁当の中はたくわんだけ! すでに食べ終わっているのだ[21] もしかして。。。 今からたくわんだけを食べるの[111] 別に変ではないけど。。。 いや。。。 やっぱ変ですよ[24] そしてお行儀よくお箸でポリポリと美味しそうに食べだしたのである。 まじですか[110][110][110][110] 思わず車両を移動してしまった[23] わてなんで移動したんだろう。。。 しかしこの男性よっぽどお腹が空いていたのか?
web拍手 by FC2

ハーブ

職場で仲良くして頂いている方からバジルを頂きました[103] 6.jpg

バジル

パスタなどに使うにはまだまだだけど。。。 これからしっかり育て上げます[40] その前に鉢買わないと[23] 土は近所の畑からもらって。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんか今からとっても楽しみです[101] 8.jpg

寄せ植え

仕事が終わった後 夕飯のお買い物して帰ろうと思ってたんだけど。。。近所にある大好きなカントリー系の雑貨屋さんCROPに寄ってみました。店先にハーブ系?の苗がたくさん売ってあったのでこれまた買っちゃいました。 お店の中には可愛い雑貨がいっぱいでした。 いろいろほしかったんだけどお財布の中。。。。 とても寂しい状態だったのであきらめて我が家にへ[07] 夕飯のお買い物はとゆうと。。。 よく考えたら買わなくても家に材料あったんだった(* ̄m ̄)プッ
web拍手 by FC2

ぷるぷる

友達がビリーなんちゃらキャンプのDVDを持ってきてくれました[40] さっそくトライ[104] しかし。。。10分後。。。 もう無理! あかん! 汗だくだく。。。 足がプルプルしますねん。。。 明日は15分間はがんばってみようかな[21] しかしこのビリーの後ろで踊ってるお姉ちゃんたちの腹すげぇぇ[81] みんなカニ腹です。
web拍手 by FC2

買ったばかりの。。。

鍋.jpg

ホーロー鍋

土曜日にお買い物行った時 可愛い鍋を見つけました。 白と赤。。。迷った末に赤を買いました[46] 店を出て5分後。。。 鍋が入った袋を落としてしまいました。 周りにいた人達が驚くような音。。。 めちゃくちゃ恥ずかしかった[23] あ。。。 この音はもしや。。。[111] 鍋.jpg

買ったばかりなのに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

恐る恐る袋の中を見ると。。。 買ったばかりのお鍋ちゃんが。。。[107] 泣くにも泣かなかったですよ。。。[109]
web拍手 by FC2

B.C

見た目で人をバカにしてはいけません[28] どれだけ傷つくか。。。[105] この番組を見るたびに反省してまう[43] そしてほんと綺麗になってほしいと思います[34] 最後に。。。 わても出たい!! 整形はいいの[104] 細くなりたい[109] 20日は健康診断。。。 少しでも体重落とさないと[23]
web拍手 by FC2
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30