*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月

干物女

間違いなく。。。。 わての事である[107]
web拍手 by FC2

スペース

我が家のベランダ。。。 ゆいつのガーデニングスペース[23] 切り株の上に並べたらもうスペースがありません[43]
11.jpg

ガーデニング№1

11.jpg

ガーデニング№2

バジルに白い花が咲いてました[46] 11.jpg

バジルの花


web拍手 by FC2

グリーン

11.jpg

アイビー

毎週のように通ってる歯医者。。。とってもいい感じなのだ[46] 真っ白な個室にお洒落なインテリアと照明そしてグリーン[26] まじいい感じなんですよ(笑) 自分の部屋もこんな風にしたい。。。( ̄o ̄;)ボソッ って事でまた買っちゃいました[23]
web拍手 by FC2

新ドラマ

明日から新しいドラマが続々と放送開始。 見たいドラマ結構あるのだ[61] 花ざかりのきみたちへ、ファーストキス。。。いろいろあるやん[26] 楽しみだわさ[101]
web拍手 by FC2
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31