*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月

やられた。。。

朝から娘は友達と一緒にカラオケ [63] しかし。。。 手ぶらで帰ってきた 。 しかも機嫌がかなり悪い。。。[115] 理由と聞くと。。。 な、な、なんとバックを盗まれたのだ [14] プリクラを撮ってる時に足元に置いてたのだが いつのまにか無くなってたらしいのだ [107] バックの中には生徒手帳と現金5000円[24] 中学生とって5000円はかなり痛い。。。。[07] 娘と一緒に交番に行って盗難届けを出してきた。 そして現場検証?見たいなものもやってきた。 あれほどゆったのに。。。 この時期はお年玉持ってるから狙われやすい! 普段からバック&貴重品は手から離すな ! 楽しくて夢中だったんだろうな。。。 [23] 娘にはたぶん返ってこないから諦めて これから気をつけるように話をしましたが 気分はブルー。。。。 しょぅがねぇぇぇな。[11]。。 気分転換に焼肉でも食いに行くとしますかwww
27.jpg

[46] ユッケ [46]

28.jpg

[46] 生センマイ [46]

29.jpg

[46] 焼肉 [46]


web拍手 by FC2
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31