*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月

taspo

43.jpg

禁煙なんて出来ません。
めんどいけど申し込まないとだめですね…
てか・・・
 
写真いるの[110][110][110]

コンビニとかで買うときは必要ないんだよな・・・
 
10年位前の写真じゃだめですか[80][08]

なんか悩む[43]
申し込むとしたら綺麗に化粧[71]して明るいとこで撮らないとね[44]
この歳になると写真1枚でも苦労するのだ・・・
たかが証明写真されど証明写真[23]



web拍手 by FC2

ケーキ

42.jpg

弟からバースディメールが届いたのでケーキ[50]をおねだりすると即効で買ってきてくれた。
しかもわての大好きなガトーショコラ[101]
普段は絶対こんな事をしない弟なのに。。。
明日は親がケーキを買ってくれるらしいw
日曜日は友達がケーキを。。。w
今週はケーキ三昧[101]

何歳になったかって?

そんなのは忘れましたwww



web拍手 by FC2

テンプレート変更

3カラムから2カラムへ[40] いつもblog TKPlus1さんのテンプレートをお借りしています[101]
web拍手 by FC2

3年間ありがとうございました。

大学に委託業務として入り3年間。。。毎日楽しく仕事をさせていただきました[47]
こんなに人間関係のいい職場は初めてでした[45]
いつも親切にしていただき感謝の思いでいっぱいです。
退職祝いとしてお花や寄せ書き等いただきました[58]

 38.jpg

[46] ありがとうございました [46]

寄せ書きを読んでうるうる。。。

ん?
《固い約束》

次長。。。

なに約束しました[115][115][115]

あっ。。。ダイエットの事だ。。。

覚えてたんですね[107]
39.jpg

[46] お花 [46]

40.jpg

[46] 寄せ書き等 [46]

41.jpg

[46] マリクワのポーチ [46]






web拍手 by FC2
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29