*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月

OS-1

梅雨が明けたとたんにあぢぃぃぃ[m-058][m-072] とうとう我が家でもエアコンが活動し始めました。
しかし[m-058] なんでお年寄りは暑くても扇風機で我慢したがるのか・・・
わての母上様も扇風機で暑さをしのいでたら 「なんか頭が痛い」 オィオィ・・・
それって熱中症か[m-053] ポカリは甘いからあまり好きじゃないって言うから薬局でOS-1を買ってきた[m-041] 175.jpg
OS-1とは・・・「発熱や嘔吐、下痢の時は、脱水状態に気をつけるように」と、医師から注意されたことはありませんか?脱水状態とはカラダから水分とともに塩分(電解質)も失われている状態で、水だけ飲んでも改善することはできません。OS-1は、軽度・中等度の脱水状態時の食事療法のために開発された飲料です。by 大塚製薬工場
一口飲んでみたが・・・ まずっ!! おかゆみたいな味?に近いようなお味でした[m-004]
母上様は「薬だと思って飲むわ」と言って飲んでました。
 




rankingbar1.gif 
ランキングに参加してみました[m-033] [m-080]
よろしければ下のバナーをclickお願いします[m-080]
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ 
web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31