*-- Pretty Heart-blog --*

* The event that there was every day of yumicahn *
  The site consisting mainly of diary
  photograph text conversation...etc

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

Comments

Trackbacks

悪魔の食べ物

3年前からなぜがある物を食べると胃の中で大宴会が始まり
気分が悪くなるようになってしまいました。
だからそれ以来食べないように気を付けているのですが…

でも大好物なんです。
お茶漬けで食べると美味しいんです。

数週間前からスーパーの鮮魚コーナーに置いてある
あの食べ物がすっごく気になっていて
しかしあの苦しみを思い出すとダメダメ!!!
そんな時悪魔が耳元でささやくのです。
「食べたいんでしょ。大好物でしょ。胃薬飲めば大丈夫よ。」
そしてとうとう手を出してしまったのです。

もちろん胃の中では大宴会が始まりました!!!
胃薬を飲もうと探したけれどないのです。
必死で探し見つけました。
ボルタレンと一緒にもらったマーズレンS♪
そしてやっとの事で大宴会を強制終了させました。

もうどんなにささやかれてもイカの塩辛とは縁を切ります。




rankingbar1.gif
ランキングに参加しています
よろしければ下のバナーをclickお願いします

FC2 Blog★Ranking 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやき Blog People
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。